人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

BEST8

またまた高校野球のはなし・・・です

やっぱり毎年この時期気になって気になって

仕方ありません037.gif

先回のブログでは、ぜひ我が母校の長岡商業に頑張ってもらいたい
と願っておりましたが・・・

健闘及ばず敗退してしまいました007.gif残念ざんねん

そんな中それぞれ勝ち進んだ

BEST8が出揃いました

期待の長岡勢は

中越高校だけ・・・となりました

昨日から娘が

≪日曜日・文理との試合応援にハードオフスタジアムに行くからね!≫と

気合が入っていたので もうひとつ勝たないとだよと

私も今日の試合は気にしていました059.gif

午前中の試合

日本文理―巻

ななんと文理敗退・・・びっくり巻すごい・・・

12:30からの中越高校―三条東

あれよあれよという間に中越高校

3点 4点 9点 5回に1点追加して17点取っちゃいました066.gif

またまたびっくり

よーしこうなったら甲子園

2003年以来9年ぶり9回目 行きましょう053.gif053.gif

応援していまーす がんばれ―

高校球児たちの熱い夏

目が離せません

おおいしでした058.gif

by ina0900 | 2012-07-20 22:10 | Trackback | Comments(0)


<< 来週の      今年も。 >>