人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

順番に・・・そろそろ・・・

我が家の家電たち・・・

何だか最近

順番にそろそろ・・・お取り換えの時期が来ているようです034.gif

そのうちのひとつ

洗濯機

順番に・・・そろそろ・・・_e0273004_20171413.jpg
















順番に・・・そろそろ・・・_e0273004_2018165.jpg



















2005年・National製です

まだPanasonicになる前・・・です


ドラム式で乾燥機能付きの

なかなかのやつ

でしたが 最近 洗剤投入口に水が溜まったり

その奥の方に黒カビが発生

乾燥機を使うと異臭が・・・

まだ使えないことも無い けど・・・

カタログを取り寄せ思案中でございます042.gif

順番に・・・そろそろ・・・_e0273004_20282886.jpg



















何となくドラム式止めようかな・・・と

タテ型に戻そうかなと

今はecoナビとかナノイーとか よく分かりませんね???

金額もかなり・・・だし

でも洗濯は毎日の事・・・だし

悩みますね008.gif

家電も日々進化していますしね


おおいしでした072.gif

by ina0900 | 2012-06-28 20:35 | Trackback | Comments(0)


<< 近頃      EyeSight >>