人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

あの〇〇が・・・

以前、このブログで紹介した
「長岡のきたなシュラン」の一店(銀ちゃんその節は御免なさい)040.gif
おぐまコーヒー店の並びにあった「山屋」が
入居していた建物の老朽化でやむなく5月中過ぎに移転しました

今回移転先が長岡駅前で
以前のお店の前は縄のれんに看板がポツンと置いてあるだけだったのに対し
今回の店構えがこれです!
あの〇〇が・・・_e0273004_828126.jpg


中はサラリーマンでごった返していたので、写真は撮れませんでしたが
広さで3倍位に広くなっていました
内装も以前と違って綺麗でした(当たり前ですね)

只、変わっていない物が
・生ビールの泡対比が9対1であること
・焼酎の水割りでの対比がべらぼうに焼酎が濃い事
(いつも「薄かったら言ってくださいね~」と言われますが、「濃かったら言って下さいね~」
と言い換えた方が現実的と思うのですが・・・)
・1点物の焼き物、炒め物が美味い(ザ!男の料理)
・やっぱり銀だらが美味い
・女性の人にバナナ焼きのサービス品は健在
・銀ちゃんが乗って来ると、40度超えのストレートの焼酎がタダで振舞われる事 等々


是非、お試しを!

あまりに広くなって少し落ち着かなかった
たなべ でした

by ina0900 | 2012-06-05 19:52 | 趣味 | Trackback | Comments(0)


<< 同居人!?      最近 >>