人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

コレって


アカン飯ですか??

日曜日、またボケ~ッとテレビを見ていたら

『大日本アカン警察』という番組があって

その中でアカン飯というのをやってました。

フジテレビの佐々木恭子アナのアカン飯。。

トーストにバターを塗り、その上に海苔の佃煮を塗る。。

スタジオが『エ゛エ゛ェェェッ!?』っとなって

子供の頃から普通にそうやって食べていたボクは

逆に『エ゛エ゛ェェェッ!?』。。

確かに今まで廻りの人に『あんまり食べたくないな』と言われたこともあったけど

そこまで変わったことだとは思ってなく

ちょっとビックリ。。

確かに見た目はあんまりキレイじゃないけれど

結構美味しいんです。。

コツはバターorマーガリン多めで海苔の佃煮は塗り過ぎない。

海苔が多いと当然ですがしょっぱくなっちゃいます。

これもアカン飯ですか??

納豆に砂糖。。

コレって_e0273004_17472319.jpg













―ソリマチ―

by ina0900 | 2012-05-23 17:56 | Trackback | Comments(0)


<< trip to the west②      ドリカム^0^ >>