人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 15日

何とか・・・

昨日、今日を見ていると大雪の峠が過ぎたような??
(希望的観測が多いですが・・・)

ニュースでは新潟県では32年ぶりの大雪だそうです

そういえば結婚した最初の冬がまさしくその年149.png

当時、融雪もない道路に駐車場が面していて

今では考えられない駐車場も融雪が無い状況・・・

毎日、毎日朝晩ひたすら雪と格闘し

駐車場だけは広かったので

札幌雪祭りの様に階段を作り

ひたすら上へ上へと雪を積み上げていった事を思い出しました
(お隣同士高さを張り合っていた様な・・・)

今やれと言われたら絶対ムリ・無理145.png

綾小路きみまろさんに言わせると、「あれから32年!!」

今年数件の雪下ろしをしただけで

全身バキバキの筋肉痛状態の

たなべ でした




by ina0900 | 2018-02-15 08:48 | Trackback | Comments(0)


<< やっと      苗場参戦!! >>