人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 04日

少し前に

頻繁に温水プールに行ってると書きました。。

『アクアパークにいがた』。。

最寄りインターの黒崎で

タバコ買おうとレジに並んでいたら

気になってたもの発見。。

『Bocca』の白いプリン。。

北海道の『牧家』さんが販売しているプリンで

北海道のお土産として有名らしい。。

ネットで存在は知っていて

お取り寄せも出来るみたいなのでいつか食べてみたいなと思っていたら

妙なトコロで発見。。

なぜ黒崎に??

値段も見ずに手に取りお会計。。

丸い風船に入っていて

つまようじでパチンと破いていただきます(-人-)

昔こんな感じの水ようかんあったな~。。

風船破いても丸い形は崩れず

すごく濃厚で

シロップかけなくても美味しかったです。。

プリンはしっかりめが好み。。

コイツはいいぞ。。

美味しかったので見つけたらまた買ってこよう。。

しかしなぜ北海道土産が黒崎に??

少し前に_e0273004_17004603.jpg






















ーソリマチー



by ina0900 | 2017-11-04 18:58 | Trackback | Comments(0)


<< ディズニー      10.28... >>