人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 31日

もうすぐ・・・

早いもので、今日で8月も終わりですね

昨晩から今日の日中も秋めいた感じを受けています

もうじきあの嫌な時期が・・・

先日、柏崎での作業を終えて

昼時の時間だったので

20数年ぶりに柏崎の「とみ家」さんにお邪魔しました

とみ家さんと言えばジャンボ海老フライ!

もうすぐ・・・_e0273004_14182261.jpg

(ジャンボ海老フライ定食・2本入り)

写真では解りづらいですがとにかく海老がデカい!

胃もたれも心配したのですが

食べてみると衣が薄くてほぼ海老

プリプリ状態で海老を食べた~感は半端ないです

春頃は食欲も無く、ユーザーの方からも大丈夫?と心配される位

少し身体が細くなっていたのが

秋を迎えるにあたり、すっかり元に戻ってしまい

違う心配をされそうな

たなべ でした

by ina0900 | 2017-08-31 14:31 | Trackback | Comments(0)


<< 今日から      東へ西へ~西編 >>