人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

熱闘甲子園!

昨日に続き・・・。

いよいよ甲子園始まりました^_^

初日から好プレー、1点差ゲームの好試合がありましたね。

甲子園始まりますと、毎年楽しみな番組 元ヤクルトスワローズ 古田 敦也キャスターの熱闘甲子園も始まります。

プロ目線の解説、そして試合前、試合後の選手の顔が見れてとてもいい番組^_^

毎年、試合後の惜しくも負けてしまった選手の悔し涙を見ると、もらい泣きしてしまいそうになります。

あの涙・・・苦しい練習を乗り越えてきた選手だから流せると自分は思います。

そしてチームメイトとの野球が終わってしまった淋しさからくる涙。

いろんな思いが伝わってきて余計に辛いですね・・・・。

もうやり切った、悔いはないと笑顔で甲子園をあとにする球児の姿にも何かジーンときます。

そんなシーンが見れる熱闘甲子園!最高です!!!

今年の甲子園、どこで魔物が現れてしまうのでしょうね!?・・・・・。




新潟代表 日本文理高校の活躍期待してます!!!!!(^_^)/

nakazawa

























by ina0900 | 2017-08-09 17:10 | Trackback | Comments(0)


<< あつい・・・      開幕!!! >>