稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

さくら

早いもので、こないだ2連続でやったばかりだと思っていたら、もう順番がきてしまいました。

この2日間くらいで、かなり桜が開花しましたね。

殿町の柿川沿いの桜の木。

僕的見解で7分咲きくらいの木もある感じで、日曜日あたりかなり

いい感じになるんじゃないでしょうか。

信号待ちの間に写真を撮ろうと思ったんですが、タイミング合わず。。

やっぱり桜はいいですね。

花見しないとですね。

毎年、花は見ないでもっぱら飲んでるだけですが。。

いい季節になってきましたね。

mashima

[PR]

by ina0900 | 2017-04-13 18:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inastaff.exblog.jp/tb/25693313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< この刺激がたまらない      この間 >>