稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 12日

この間

友人から『昼飯食おう』と誘われたので

一緒にランチ。。

『肉食いたい』と言うので

ヒノマルステーキさんへ。。

初めて行ってみました。。

ボクは300gのハンバーグ+ライス・カレーバー。。

友人は300gのサーロインステーキのみ。。

なんか冬場に少し太ったから炭水化物控えてるそうな。。

有名な萬来食堂の2㎏のカツカレーを完食するほどの大食いなのに。。

ま、そういうアタクシも完食経験有りなんですが(´ω`)

十日町在住の友人。。

地元のステーキ屋さんの飲み放題食べ放題で

ビールをガッチリ飲みながらステーキ6枚食ったと言ってました。。

ビール飲まなきゃまだ食えたとか。。

スゲーな(~_~;)

肝心のハンバーグとステーキ。。

ハンバーグは肉汁たっぷりで

ナイフ入れると鉄板がスゴイ事に。。

旨味もあって美味しい。。

『ステーキ旨い?』と聞いたら

『口の中でとろけるとかそういうんじゃなくて、「肉食ってる!」って感じ』なんだとか。。

いわゆるアメリカンなステーキなんやね。。

そういう肉をかっくらいながらビールで流し込んだら美味しいだろうな。。

そしてカレーがやたら旨かった。。

ステーキ屋さんなのになぜ??

山盛り2杯(-人-)。。

ガッツリ食べたい時にまた行こう。。

今度はサーロインだな。。

e0273004_17115395.jpg
















ーソリマチー

[PR]

by ina0900 | 2017-04-12 18:40 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inastaff.exblog.jp/tb/25690606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< さくら      おつかれさまでした・・・ >>