人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 22日

無念

昨日からブログ再開だったのですが、いきなり忘れてしまいました。。

最近のブログはWBCの話題がかなり多いですが、今日はこれしかないでしょう!

アメリカとの準決勝。

惜しかった!

昼休みにほんの少ししか見れませんでしたが、かなり緊迫した好ゲームでした。

やっぱり決勝には進んでほしかったという思いはありますが、

ここまできたのもすごいことだと思います。

お疲れさまでした。

胸をはって日本に帰ってきてください。

そして、間もなく開幕を迎えるプロ野球を盛り上げてもらいたいです。

それではまた明日。

mashima


by ina0900 | 2017-03-22 21:03 | Trackback | Comments(0)


<< 野球の次は      この前の >>