人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 26日

ボクシング

先日のボクシング。

超がつくほど、興奮してボクシング観戦したの久々です047.gif

いやぁ良かった!山中選手の見事なKO勝利!

そして、僕の大好きなボクサー 長谷川 穂積の勝利!

最初からLIVEで見たかったな~。そこだけが残念・・・。

もうテレビの前で、吠えまくってる僕を見て、家族が苦笑しておりました 笑

35歳にしてチャンピオン返り咲き043.gifホントに嬉しい043.gif

良かった 良かった038.gif

そして僕の中で、もう一人大好きなボクサーがいます。

その名は 辰吉 丈一郎

ずっと、見たかった映画 「ジョーのあした」
ボクシング_e0273004_1885628.jpg















カミさんがDVD買ってきてくれました。

20年間 監督がインタビューしてきたものをまとめたドキュメンタリー映画です。

やはり彼の家族思いなところ、そして何よりもボクサーという職業にトコトン追求し続け、

ダメと言われても、ルールまで変えちゃう彼の何と言えばいいのか・・・。とにかくスゴイ!!

カッコいいんですよね~。

次男がプロデビューし、もう彼も46歳。

しかーーし、まだ彼は現役なのです!!

この先の現役生活はかなり色んな面で厳しいと思います。

けど、なんかやってくれそうな気がしちゃうんですよね 笑

いつまでも僕は応援し続けます049.gif

nakazawa

by ina0900 | 2016-09-26 18:50 | Trackback | Comments(0)


<< さぼてん・・・      夕日 >>