人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

つ ついに・・・

まだまだ寒い雪の降る日が続きますが・・・

いつになったら・・・

ぽかぽか058.gif058.gif058.gifな日が待ち遠しい

今日このごろです056.gif

みなさーん

聞いて聞いて043.gif043.gif

いつかブログにも書いたのですが・・・

大きなのがあったらな・・・たくさん食べたいな・・・大好き・・・と書いた

ミンティア


なんと・ついに・見つけたのです053.gif053.gif053.gif

さかさ・・・でごめんなさい
つ ついに・・・_e0273004_19373488.jpgつ ついに・・・_e0273004_19375421.jpg































































何気にセブンイレブンへ・・・

ミンティア・ミンティアと探したところ・・・えー超びっくり感激

私の願いが叶った^0^060.gif

ご意見言ってみるものですね・・・私と同じことを思っていた人が多数いたのでしょうか・・・

その日以来・更に更にハマりまくっています

もう家族みんなあきれ返っています

でも本当に大好きなので・・・視界に入ると口にせずにはいられないのです

この新しいタイプのミンティアは通常粒の5倍位かな??

1ケース=30粒入り=200円です

お味は2種類・・・

とても噛み応えがあります

おすすめでーす

かなり食べ過ぎ・・・ています

おおいしです072.gif

by ina0900 | 2014-03-08 19:50 | Trackback | Comments(0)


<< 台湾の      ここ行ってきました。 >>